NS1開催前に練習してみませんか??

ネオスポーツ恒例のタイムトライアルレースイベント NS1!参加する前に事前に練習をしたいという方や、競技の前にNS1がどんな競技なのかを体験してみたいという方に朗報です!今シーズンよりNS1 公開練習日を設けさせていただきました。

dsc_8561

dsc_8187

csc_0682

当日はウエストラグーンの会員様以外の方でもNS1 公開練習に参加される方に限り、マリーナで揚降させて頂きますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

練習当日はNS1と同じようにブイを並べ実際にコースを走行して頂けます。他の方の走りを見てラインどりやアクセルワークなどの技術を学んだり、練習に参加される方同士でジェット談議に盛り上がって頂いたりと、皆様のレベルに合わせた練習をして頂ければ幸いです。

開催日時   : 11月5日(土) 10:00~ 次回予定 11月20日(日)

開催場所   : ウエストラグーン(愛知県蒲郡市) HPはこちら!

練習参加費  : 無料 (施設使用料は別途となります)

ウエストラグーンの会員様でNS1 公開練習に参加される方はそのままマリーナ ウエストラグーンへ揚降の予約のご連絡お願い致します。

マリーナ会員様以外の方で、NS1 公開練習に参加される方は、下記よりNS1 公開練習希望とご連絡をお願い致します。

マリーナ会員様以外の練習参加申し込み受け付けはコチラから!

 

NS1の詳細・エントリーはコチラ!

 

お問い合わせはコチラ!

 

img_8207

 

はっとり

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!