NS1 公開練習開催中~!

先日のブログにてご案内させて頂きましたNS1 公開練習を蒲郡市のマリーナ「ウエストラグーン」にて開催しております!

天候にも恵まれ絶好の練習日和の日に集まって頂いたのは7名で、中にはブイでのコースを廻るのは初めてという方も2名ご参加頂きました!

 

こちらはブイ廻り初めての上河様と佐藤様!緊張の面持ちでスタートしていましたが、コースを走る事にタイムはどんどん縮んで行き、タイムトライアルの楽しさや難しさを実感されていました。公式戦での参戦、お待ちしておりますね(笑)

img_2100

 

練習走行以外では、やはりジェットが好きな者同士が集まれば自然とジェット談議にも花が咲き、乗っている時間よりしゃべっている時間の方が長いのかな・・・(笑)もちろん話題の中心はSX-Rでした!

img_2107

img_2108

 

簡単そうに見えて難しいブイ廻り!チャレンジしたい方、ぜひNS1にご参加下さい。参加者全員が技量に関係なく楽しめるようになっておりますので、皆さんのエントリーをお待ちしております。

 

NS1に関する詳細及びエントリーはコチラ!

 

img_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!