トレーラーのナンバープレート紛失すると大変です(>_<)

pb110029

トレーラーのナンバープレートですがジェットを上げ下ろしするする道が凸凹だったり

コンビニの入り口の急な坂道でナンバープレートが折れ曲がったりした経験ありませんか?

最初のうちは手で直していたけどだんだん面倒でそのままだったり・・・。

何度も手で直していたら

 

pb110030

切れ目が入ってしまったり、実際切れてしまったり・・・。

本当に困りものです。

もっと困ったことにナンバーが紛失してしまったら・・・。

紛失届を警察署で行わなくてはなりません。

届出警察署名・届出日・受理番号を取得して

返納できない理由と上記の警察署名・届出日・受理番号を記入した

『理由書』が必要となります。

pb110032

まだなくなって無いうちでしたら、ナンバーは変わってしまいますが

(番号変更手続き。同番号もできますが時間がかかります。)

pb110033

手続きは紛失に比べれば比較的簡単なので

早急にネオスポーツヘご相談くださいm(__)m

 

img_8196

ジーコ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!