友人につられて・・・GTI 130納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)GTI 130をご購入頂きました中久保様です!

img_2330

 

中久保様、本日は納艇おめでとうございます!

中久保様は既にジェットをご購入頂いているご友人達とご一緒に来店され、そのままご友人がジェットを購入されたのをきっかけに欲しい衝動にかられ、いつの間にかご契約になっていましたね(笑)
そんな中久保様は、単車も所有されており更に冬は雪山にも行くという、とってもアクティブな方ですが、ジェット購入と一緒にちゃっかりドライスーツも購入されたので、今年の冬は雪山よりジェットかな・・・!?

またツーリングご一緒に行きましょうね♪ありがとうございました!

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

img_8207

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!