初めてのジェット購入は300馬力!

2016年最後の納艇は、SEA-DOO(シードゥー) RXT-X 300RSをご購入頂きましたM様です!

img_2374

 

M様、本日は納艇おめでとうございます♪また、メリークリスマス!M様ご家族にとって、とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!

今回初めてジェットをご購入となりましたが、ご家族で乗られることが多く安定感が欲しいとの事で、SEA-DOO(シードゥー)RXT-X 300RSをご選択されました。

M様、RXT-X 300RSは安定感だけではありませんよ!300馬力のハイパワーは、想像を遙かに上回る加速力と最高速も魅力の一つです。まだまだ初乗りまでは時間が空いてしまいますが、初乗りが出来る日を楽しみにしておいて下さいね!

ありがとうございました!

 

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

img_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!