中古トレーラー整備で忙しいです・・・。

P1190001

中古トレーラーの整備で今日も忙しくしております・・・。

車検的には問題ないのですが、中古トレーラーとして販売するにはチョット~。

錆が・・・。目立ちすぎです(>_<)

P1190002

ナンバープレートステー

P1190003

板バネ

よく見てみると・・・

P1190004

グリスがシールから飛び出してます(@_@;)

その飛び出したグリスがタイヤにも飛び散ってます(@_@;)

P1190008

ハブキャップを外してみると・・・。こんな感じでした。

グリスが水と混ざってしまってます。

完全にグリスが抜けてしまっていたわけではないのでベアリングは大丈夫でした(#^.^#)

P1190010

とりあえず外せる部品は取り外し塗装します。

P1190013

ホーシングもナンバープレートステーも

P1190006

ウインチベルトも切れているため交換です。

P1200014

塗装が乾き組立です。

P1200016

P1200017

P1200018

P1200019

綺麗に成りました\(^o^)/

極上中古トレーラーの完成です(#^.^#)

早い者勝ちなので是非週末見に来てくださいねぇ~m(__)m

 

 

IMG_8196

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!