今日はハードな一日でした(@_@;)

P1270003

朝一番で岡崎警察署へ

車庫証明の申請にいってきました。

元気よくあいさつしたのに、無愛想でした(>_<)

チョットブルーな気持ちのまま

P1270005

西三河の軽協会へ

ここの窓口の人たちは元気よくテキパキしていて気持ちがいいです(#^.^#)

こちらがあいさつをする前に、元気よく挨拶をしてくれます(^_-)

「挨拶は大事だし気持ちを変えるな~。」

と気付かされた午前でしたm(__)m

P1270006

午後からは「中古艇」の整備

傷ついたバンパーを

交換

P1270007

あまり目立ちませんがせっかくなので交換します。

P1270012

P1270016

後も交換しました。

このバンパー劣化すると色が白っぽくなるんです。

着々と中古艇整備しております。

完成までもうしばらくお待ちくださいね~(^_-)

そんな作業をしていたら・・・。

P1270018

明日の試乗艇がやってきました\(^o^)/

明日はいよいよ、KAWASAKI「SX-R」の試乗会です\(^o^)/

天気も良さそうです。

みなさん是非お越しくださいね~m(__)m

 

IMG_8196

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!