【買取り速報】SEA DOO GTX155 2013年モデル アワーメーター10時間

SEA DOO GTX155 2013年モデルを買取りいたしました。

GTX155

GTX155 (2)

諸元はこちら

 

使用時間はたったの10時間です。

年に数回使用する程度だったそうですので、全体的に状態は良いです。

しかし、保管期間が長かったとの事で、外観に多少の汚れはありますね。

 

 

船底に目立つ傷はありません。

GTX155 (3)

 

後ろから見るとバンパーに小傷がありますね。

GTX155 (4)

 

エンジンはシリンダーヘッドカバー(エンジンの一番上)のボルトが少し汚れています。

GTX155 (5)

とは言っても、たったの10時間しか使用していないので、状態は良いですよ!

 

気になる所は、スタートスイッチにツメの痕がありますね。

これは交換しましょう。

GTX155 (6)

 

一番、気になるのはシートです。

保管期間が長かったので、カビでしょうか?黒く汚れがあります。

GTX155 (7)

船体は全体的に綺麗な状態なので、シートの汚れが気になります。

社外のシートカバーに張り替える予定です。

 

中古ジェットにする時の社外シートカバーの張り替えってとっても悩むんです。

純正感を残して多くの人に気にいってもらい、なおかつ邪魔しない程度のちょっとした可愛さやワイルドさの遊び心を取り入れる。

そんなオリジナルシートカバーにしたいんです。

実はもうオーダーしてあるのでですが、出来あがりは果たして成功か失敗か、、、。

 

このGTX155はおそらく2月中旬には中古ジェットとして完成する予定です。

使用時間の短い艇ですので安心です。おススメですよ!!

 

ジェットの買取りはネオスポーツまで!

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!