シーズンまで待てない! シードゥGTI130納艇です。

本日はSEA-DOO GTI130をお買求めいただきましたG様の納艇です。

DSCN9482

G様はジェットを購入するのは初めて、選んだジェットはSEA-DOO GTI130でした。

GTI130は1494cc 130馬力 NAエンジン 電子スロットルによる走行モードの切り替えや電子リバース&ブレーキシステム付きなど先進の技術が付いたジェットです。

少しだけ贅沢な新艇がお買い得に購入できるジェットであることや新年セールでお宝盛りだくさん付くというラッキーなお買い物をされました。

DSCN9483

G様、納艇おめでとうございます。

本日は雨の中、早朝からご来店いうただきましてありがとうございました。

まだ2月、今最も楽しい時なのに本格的なシーズンであるゴールデンウィークまで2ヶ月半も先ですね。

待てますか? (笑)

お宝の中にドライスーツがありましたよね。それがあればオールシーズンジェットに乗れますので今月から乗りましょうね。

シーズンに入ればネオスポーツは数多くのツーリングイベントを開催します。

ご参加いただき是非一緒に楽しんでください。

これからも末永く宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

DSCN9484

 

nslc-toiawase-img

ネオスポーツ

DSCN9920

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!