年に一度はパソコン診断をしてみては?!

もちろん「冬期メンテナンス」では行っているパソコン診断!ですが・・・。

エンジン警告が出た時はもちろん!

「時々調子が悪いんだよね~。」

なんて時も・・・!?

警告が出ていなくてもパソコンで診断をしてあげることによって見つかる!?不具合が有るのです。

それがこれ!

P2090001

よく見てください。

吸気温度が異常に高いです!

まだエンジン始動前です。

それは、エンジン温度、エキゾースト温度を見ていただければ分かると思います。

この状態ではエンジンの警告ランプは点きませんでした。

しばらくしたら、通常の温度に戻りました。

こんな具合で不具合が見つかることもありますので「冬期メンテナンス」はもちろん

パソコン診断も定期的におこなうのも良いかもしれませんm(__)m

「そういえば警告ランプが点いたことがあるなぁ~。」

という方はネオスポーツヘご相談ください<m(__)m>

 

IMG_8196

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!