日間賀島ツーリング最高です!

日間賀島ツーリング開催しました

今回はほんと最高でしたね!

天気は良いし、波無いし

ツーリングはやっぱこんな日にやるのが最高ですね!

食事は『バルカ』さんでお任せコース

ここの店は¥1,000からでもお任せやってくれます!

ボリュームも十分ですよ!

参加者は7艇で7名少人数でやったこともあり

参加者全員でいろんな話ができ

和気あいあいってこんな感じですね!

帰りも波なしです

あ~も~たまらん~ってことで

途中からフルスロットルで駆け抜けてしました!

気持ちよかった~って思うのはおだっちだけでしょうか?

それと帰りはもうちょっと波があってパンパン跳ねながら

帰りたい!!って思うのもおだっちだけでしょうか?

とにかく今回もみなさんありがとう!!

 

 

 

 

 

 

これで格納点検入れる方も入れない方も

ここはチェックしてね↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

べた凪だとウエイクボードもやりたいって思いません

おだっちです!!


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!