ネオスポーツ サービス勉強会!

昨日は新人二人に、カワサキエンジンを組み立てもらうという「勉強会!?」の日でした(#^.^#)

P2230001

前日までにバラシ、部品の清掃、交換部品の注文まですべて完了させ

いざっ!本番です\(^o^)/

私も一つ一つ確認をしながら組立作業に、小姑のように口を出します・・・。

 

P2230022

特殊工具の使い方!

私も勉強です(*^_^*)

P2230032

いつもの訳のわからない計算もしっかり?やりました\(^o^)/

新人はいまいち?理解できてない様子・・・。

 

P2230034

朝10時に組み始めて、あれっ?!20時(>_<)

しかし、私も含めていい勉強となりました(^_-)

数をこなさないとなかなかエンジンを組み立てるというのは難しいことです。

何でわからないのか? どこが難しいのか? 

今回勉強会をして再認識させられましたm(__)m

 

人に教えるということの難しさに(#^.^#)

 

IMG_8196

ジーコ

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!