今の時期が良いんです!!

今日もいい天気~

中古艇VXの点検でWLに来ております

今日はざっと5艇ほどかな

秋の海を満喫してる方々が楽しそう!

この時期になると三河湾は海も穏やかになり

水も透き通って最高です

海水も若干冷たくなりエンジンもよく冷えて

よく走るなんてもいいますしね

ちなみにこのVXはフルスロットルにすると

メーター読みで

たまに105kmぐら出てしまいます

それでも90kmぐらいはだいたい表示されるです

体感的には-10kmって感じますけどね

それでもこの海を走るのは快感ですよ

 

 

 

 

 

 

最短で1週間もあれば納品もできるので

まだご購入を検討されてる方はネオスポーツへ

お電話ください!!0564-56-0022

特価在庫情報はこちら→特価在庫広告

 

秋の海は一年で一番乗りやすい!?そんな気がする

おだっちです

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!