シードゥ・スパークTRIXX 1号艇の納艇です。

本日はシードゥ・スパークTRIXXをお買い求めいただきました磐田市のO様の納艇です。

DSCN9745

O様はシードゥXP 2ストジェットを長く所有されてましたがスパークTRIXXに乗り換えです。

ただ乗るだけではつまらない、遊びが出来るジェットが欲しかった。随分前からスパークが気になっていた、昨年の秋にTRIXXの発売を知り迷わず予約という流れでした。

スパークTRIXXはこんなことが出来ます。

TRIXX_img

女性でも簡単にできちゃうのです。

 

O様、納艇おめでとうございます。

予約してから待望の納艇でしたね。実はスパークTRIXXはネオスポーツが1号艇だったのですよ。

さあ、このTRIXXで写真のようにウイリーして、ジャンプして楽しんでください。

天竜川に凄いジェットがいる! そんな噂が流れることを楽しみにしてます。

O様、ありがとうございました。

これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

DSCN9746

ネオスポーツ

DSCN9920

林戸

 

nslc-toiawase-img


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!