GTX155とGTX155納艇です。

本日は西宮市のH様、伊丹市のN様、シードゥ―GTX155とGTX155の納艇です。

お二人はもちろん友達同士、お互いにGTX155をお買い上げいただきました。

GTX155に決めたのは見た目でした。ちょい悪なブラックGTXに対してとても爽やかなホワイトGTX、見た瞬間お互いにこれだ!! でした。

 

H様、N様、納艇おめでとうございます。

揃ってGTXですね。GTX155はとてもいいジェットです。

フル装備で安定性も抜群、燃費良し、ゲストを載せてもトーイングしても高いレベルで優れているジェットです。

ゴールデンウィークに向けて慣らし10時間、頑張ってください。

シーズンインしました。2017年は思いっきりジェットで楽しんでください。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

 

ネオスポーツ

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!