130馬力から300馬力へ ULTRA310Rの納艇です。

本日はカワサキULTRA310Rをお買い求めいただきました北名古屋市のK様の納艇です。

このULTRA310Rをよく見てください。フロントカバーがメッキに変わっています。

もともとその部分はブラックなのですが310LX用のカバーに交換しました。

ライムグリーンにメッキがキラリと光ってます。

K様は2014年モデルGTI130からの乗り換えです。速いジェットが欲しい、グリーンカラーが欲しい、そうなればULTRA310Rしかありません。

そして馬力が130馬力から300馬力に、倍以上も馬力がアップしたので初乗りでは超加速に驚きでしょうね。

 

ご一緒させていただきました (笑)

K様、納艇おめでとうございます。

130馬力から300馬力へ、驚くこと間違いなし。

2017年からは300馬力で思いっきりかっ飛ばしてください。とても爽快ですよ。

但し、メチャクチャ速いので運転には十分ご注意くださいね。(笑)

これからも長いお付き合いを宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

ネオスポーツ

林戸

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!