やっぱり最高級モデルがいい!YAMAHA FX-C SVHO納艇です!

本日2艇目の納艇は、YAMAHA(ヤマハ)のフラグシップモデル、FX-Cruiser SVHOをご購入頂いたO様です!

 

O様、本日は納艇おめでとうございます!O様はSEA-DOO(シードゥー)WAKE 155からRXT iSの乗り換えられ、そして今回の3艇目はYAMAHAのフラグシップモデルFX-Cruiser SVHOをご選択されました。モデルは決まったが悩まれたのがカラー。ブラックかレッドにてかなり悩まれましたが、最後は第一印象で決めていたレッドとなりました。

O様、FX-Cruiser SVHOは軽量素材で出来ているので250馬力の数字以上の加速力やトップスピードをお楽しみ頂けると思いますよ!今年の夏は、三河湾を爽快に駆け抜けて下さいね!

O様より、「三河湾で見かけたらぜひ声を掛けて下さい!海仲間大募集中!」ぜひ、見かけたら声を掛けてあげて下さいね♪

ありがとうございました!

 

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!