友人に勧めで・・・GTX 155納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)GTX 155をご購入頂いた服部様です!

 

服部様、本日は納艇おめでとうございます。僕と名前が一文字違いという事で、ご契約時から妙に親近感が湧いていました(笑)服部様がご購入されたのはGTX 155でした。ご友人の日比野様からも勧められ、このモデルに決められました。服部様、GTX 155はツーリングからトーイングまでマルチに活躍してくれ、とっても人気の高いモデルです。今回はウェイクポールも付いていますので、ご友人皆さんでトーイングも思いっきり楽しんで下さい。またツーリングのご参加もお待ちしておりますね!

P・S 日比野様、素敵な友人のご紹介、ありがとうございましたm(__)m

 

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!