安定感とパワー!SEA-DOO GTX 155納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)GTX 155をご購入頂きましたG県のK様です!


K様、本日は納艇おめでとうございます。K様ご自身は恥ずかしいとの事で、ジェットだけでの撮影となりました。K様は、YAMAHA VXを所有されていましたが、もう少しパワーが欲しいという事で、今回ご購入頂いたGTX 155をご選択されましたが、GTX 155はパワーアップだけではありません。船体が大きくなり安定感抜群、電子スロットルの採用により長時間のライディングも指が疲れる事がありません。またクルーズコントロールやiBR(水上ブレーキ)等、充実した装備もより一層快適なライディングを楽しめますよ!

今年の夏は、思いっきり楽しんで下さいね!ありがとうございました。

 

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!