2017年注目モデル!SPARK TRIXX納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)SPARK TRIXXをご購入頂いた城所様です!

城所様、本日は納艇おめでとうございます。既にジェット遊びはされている城所様、奥様用に購入を検討され選択されたのは2017年注目のNewモデル SPARK TRIXXでした。その理由は・・・奥様が乗られるのでフルサイズボディーのハイパワーモデルよりは、扱い易いコンパクトな船体がいいとの事。ピッタリなモデルがSEA-DOO SPARKでしたが、普通のSPARKより更に楽しみたいとSPARK TRIXXをご選択されました。

城所様、この度はありがとうございました。ゴールデンウィーク中には初乗りを行うとお聞きしましたので、思いっきり楽しんで動画のようなウイリーが決められるように練習頑張って下さいね。またご来店お待ちしております!

ネオスポーツ 0564-56-0022

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!