免許証待ち、初乗りが待ち遠しい気持ちで納艇です。

本日はひょうきんな仲良し3人組、SEA-DOO 3艇の納艇です。

左は名古屋市の久保田様GTI130、真ん中は海部郡大治町の加藤様GTI130、右は碧南市の外山様GTR230をお買い求めいただきました。

ジェット免許講習を4月末に終了し免許証待ちの状態、初乗りを前にして待ち遠しい気持ちを持ちながらの納艇です。

今日の納艇の嬉しさが伝わる表情で写真撮影です(笑)

久保田様、加藤様、外山様、納艇おんめでとうございます。

免許証が届くのが20日頃でしたね。あと2週間我慢ですね。その分楽しみが膨らみ喜びも倍増すると思います。

今年のシーズンからは新しい夏の遊びができましたね。思いっきりジェットを楽しんでください。

ネオスポーツのツーリング、数多く予定してます。是非一緒に遊びましょう。

免許もジェット所有も初めて、いろいろわからないことがあると思いますので遠慮なく連絡くださいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!