中古700SJキャブレター分解


綺麗な「ヤマハ700SJ」です!

でもキャブレターには不具合が潜んでいるもしれません?!
ということで早速分解してみました!


エアークリーナーを取り外したところで結構塩が出てきました!


プラスのドライバーで分解作業はほとんどできてしまいます。


塩噛みで手ごわいネジがありました!
そんな時は「インパクトドラーバー」
これで緩めます!


緩みました!
中はさほど汚くないですね!


こちらはほど良く汚いですね!
錆を落として、ダイヤフラムは交換しておきましょう!
もう片方は?


こちらも同じくらい汚かったです。
錆を落として、ダイヤフラム、ガスケット、パッキン類を交換してで問題ないでしょう!

組立後テスト走行に行ってきましたが「700SJ」は絶好調です!

私の体は筋肉痛で絶不調です・・・。

キャブレターの分解清掃もネオスポーツへお任せください!

 


ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!