スマホでローン審査大好評、1週間で20件のお申し込み

以前にも紹介しましたがスマホでできるローン事前審査が大好評です。

ローンの事前審査はもちろん正式申込みがお持ちのPCからでもスマホからでもダブレットからできるのです✌

シーズンが本番となった最近ではとても多くの方が気軽にローンの申し込みをしていただいてます。

1週間で20件ものお申し込みをいただきました!!

 

通るか通らないかショップに出掛ける前に知っておきたいですよね。

このシステムならご来店いただかなくてもWEBで事前審査がスマホで出来るのです。

ネオスポーツホームページ内の中古艇情報のお好きなモデルを選択、新艇情報のそれぞれのモデルにかんたん事前審査の次のマークがあります。

上のマークをクリックすると説明が書かれています。

1. お客様のお名前、Eメールアドレス、検討されているジェットのモデル、ローンを組む予定の金額を記入して送信します。

2. ローン申込専用URL付きのメールを送信します。
  ※ネオスポーツの定休日や営業時間外の場合は翌日の営業日の送信となります。

3. 申込専用フォームにすべてご記入のうえ送信してください。
  ※PCでもスマホからでもご記入いただけます。

4. ローン会社からの審査結果はネオスポーツに連絡がきます。

5. 審査結果はネオスポーツからお客様にお知らせします。

事前審査した後で正式にローンを組む場合、モデル変更や金額変更や支払い回数変更もできます。

このようにご来店いただかなくてもローンの事前申請ができますので試してみては如何でしょうか。

参考としてこちらのジェットのページをご覧ください。

※このシステムは法人様や保証人様が必要な場合はご利用いただけません。

今日だけでローンの申し込みが5件もありました。ありがとうございます。

今日はとても忙しくて帰れそうにありません・・・(+o+) (笑)

ジェット購入はネオスポーツにお任せ!!

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!