マリンジェット購入が正夢になった!!

本日はヤマハFXクルーザーSVHOをお買い上げいただきました西尾市の西岡様の納艇です。

西岡様はジェット購入は初めて、欲しい欲しいと思い続け待望の購入となりました。

ジェットを欲しいと思ってからは毎日ジェットの夢を見ていたそうです(笑)

正夢になりました。

ご購入いただきましたジェットはヤマハ最上級モデルFXクルーザーSVHOです。ZERO500Bブラックトレーラーとのコンビです。

 

西岡様、納艇おめでとうございます。

夢に見たジェット所有、そして本日の納艇まできましたね。

手に入れた感想は如何でしたでしょうか。

初乗りは6月上旬と聞きましたが乗りたい気持ちが高ぶりまた夢に出てきそうですね(笑)

今年の夏はいつもの夏と違って最高の夏になりそうですね。

思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!