様々な仕様のシードゥRXT-X300RS

今週末から来週にかけてSEA-DOO RXT-X300RSレッドの納艇が3艇あります。

同じモデルが複数並ぶとカッコイーですね。

この3艇はノーマルではなくそれぞれ仕様が違いますよ。

 

1艇目は

ボディー上部のデカールをすべて剥がしてます。

オーディオシステム、スピーカーを取付しました。総額 約30万円前後

スピーカーボックスはエアロのようですね。

リボーディングステップも取り付けました。これは必需品ですね。 定価¥44,280

 

2艇目は

純正のSKIパイロン(ウェイクポール)を取り付けました。伸び縮みするので便利ですね。定価¥74,520

こちらもリボーディングステップを取付ました。

 

3艇目は

リボーディングステップのみを取付しました。

 

3艇とも共通なのはリボーディングステップを取り付けることでした。皆さまが必ずと言っていいほど取付するので流石に必需品とわかりますね。

 

2016年モデルと変更点が無い2017年モデルのSEA-DOO RXT-X300RSですが今年もとても人気で数多く売れています。

様々な仕様にした3艇をご紹介いたしましたが、あなたはどんな仕様にしましょうか?

 

リボーディングステップはこちらから購入できます。 こちら

 

紹介したSEA-DOO RXT-X300RSはこちらから

SEA-DOOを購入するなら5月末までに!!

それは1.9%低金利ローンが5月末で終了になってしまうからです。

また、RXT-X300RSなら純正のボートカバー(定価¥35,640)がプレゼントされるのです。

またまた、ジェットスキー免許を1年以内に取得された方がSEA-DOO買うと5万円のキャッシュバックがあるのです。

さあ、5月末までにSEA-DOOを買いましょう!!

 

SEA-DOO購入はネオスポーツで

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!