愛知県は近いで! スピーカー取付けRXT-X300RS納艇です。

本日はシードゥRXT-X300RSをお買い上げいただきました和歌山県紀の川市の寺田様の納艇です。

寺田様は遠く和歌山県からのお越しでしたがご本人様は『愛知県は近いで』でした(笑)

片道5時間かかる地域でしたが今回の納艇で2度目のご来店です。

寺田様は契約の時、『スピーカーが付けたい!』

ネオスポーツとしては『付けたことが無いので取り付けはお断りしたい!』

寺田様は『なんとかしてよ~、文句言わんから』

ネオスポーツは『わかりました、でも初めてなので満足行くか心配です・・・』

寺田様は『それでもいい』

こんなやりくりがあってネオスポーツとしてはスピーカー取付は初チャレンジでした。

見える部分しか写真では分かりませんが加工作業や配線の取り回しはとても上手く作業してあります。船体への穴あけもしていません。

プラスチックのパーツに穴あけしただけなのでもし元に戻すことになってもパーツ交換で済みます。

私が見ても完璧な取付だったと思います。

寺田様、納艇おめでとうございます。

このブログの主役は寺田様なのにスピーカー取付技術を説明させていただきました。すみません(笑)

スピーカー、ご満足いただけましたか?

精一杯頑張りました。

これを機にネオスポーツでは積極的にスピーカー取付をすすめることが出来るようになりました。

最初お断りしましたがチャレンジさせていただき感謝します。

さて、明日が初乗り、時間の慣らし運転が待ってます(笑) きっちり慣らしをしてくださいね。

遠方から遥々お越しいただきご購入ありがとうございました。

来年の和歌山県ツーリング、是非成功させたいと思いますのでその際は是非ご協力をお願いします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!