RXT-X300RSとFXクルーザーSVHO何色にしますか? 赤!

本日はヤマハFXクルーザーSVHOとシードゥRXT-X300RS、合計2艇をお買い求めいただきました京都府の(株)京進屋様の納艇です。

京進屋様は現在ヤマハFX-HOを所有されていますが今回の2艇は買い増しです。ジェットスポーツ遊びをする社員が増えジェットが足りなくなり追加で2艇お買い上げいただきました。

その2艇のモデル選びは最初から指定でした。社長のO様はもともと赤が好み、現所有のFX-HOも赤なのです。2017年モデルで船体全体が赤いジェットは今回の2艇しかなかったのです。

FXクルーザーSVHOは何色にしますか? 赤や!

RXT-X300RSは何色にしますか? 赤や!

京進屋様、納艇おめでとうございます。

現所有のヤマハFX-HOに比べてパワーが違います。2艇とも軽く110km/h出てしまうのでビックリしますよ。

納艇時に説明いたしましたがヤマハのRIDE(電子リバース&減速システム)とシードゥIBR(電子リバース&ブレーキシステム)は同じような装備ですが少し違いがありますのでご注意くださいね。

この2艇を含めて合計3艇、これでジェットは十分足りますね。足りなかったらご連絡ください(笑)

京都からのお越しとなりネオスポーツをお選びいただきとても感謝してます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!