ジェット免許を取得する前にジェットご購入

本日はシードゥRXT-X300RSをお買い上げいただきました名古屋市の松浦様の納艇です。

松浦様は免許講習を受ける前にご来店いただきジェットのご契約をいただきました。

5月にジェット免許講習を受けたばかり、免許証が手元に届くのは今週中、ジェット納艇が先になりました。

選んだジェットはSEA-DOO RXT-X300RS、速いくて安定しスタイルの良いジェット、これがRXT-X300RSを選んだ理由でした。

松浦様、納艇おめでとうごいます。

免許証がもう少しで届くと思いますがあと少し我慢ですね。

今年の夏から新しい遊びが出来ましたね。ご家族、会社の社員の皆さまで思う存分ジェットスポーツをお楽しみください。

来週の水曜日が初乗りと聞きました。天気が良いことを祈ってます。

免許を取ったばかりで初めてのジェット購入ということですがマナーを守り安全運転でジェット遊びを楽しんでください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!