ホワイトカラーが決めて、YAMAHA VX-C HO納艇です!

本日の納艇はYAMAHA(ヤマハ)VX-Cruiser HOをご購入頂きました高橋様です!


高橋様、本日は納艇おめでとうございます♪素敵なお仲間が多い高橋様、ご契約時から納艇まで絶えず笑顔にさせて頂きました(笑)

今回VX-Cruiser HOをご選択された高橋様。理由をお伺いするとYAMAHA艇でホワイトカラーを狙っていたところ、VX-Cruiser HOがピッタリ!即ご契約!ありがとうございました!

明日から早速初乗りに出掛けられるとおっしゃられていましたので、まずは慣らし運転から頑張って下さい!慣らし運転が終了しましたら、1,8リッターのハイパワーエンジンと運動性能抜群のハルが生み出す走りをご体感下さいね!

ありがとうございました!

 

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!