シードゥGTI130はスタイルがGood!!

本日はシードゥGTI130をお買い上げいただきました二宮様の納艇です。

二宮様は岡山からのご来店、昼頃の納艇予定でしたが開店前に到着、早朝からの納艇となりました。

二宮様は中古艇を探していましたが地元を探しても遠方を探してもなかなか良いものが見つからない、そんな中お手頃なジェットを見つけたのがシードゥGTI130でした。

最近では必ず欲しい装備の電子リバースやブレーキシステムが付いた新艇が中古艇を買おうとしていた予算内に納まる、スタイルもGOOD、それが決め手でした。

二宮様、納艇おめでとうございます。

深夜の1時に出発され早朝に愛知に到着というハードな移動、お疲れ様でした。眠そうですね(笑)

ジェットを受け取ってその疲れが一気に解消されたのではないでしょうか(笑)

さあ、夏がやってきます。今年の夏からは新たな遊びが楽しめます。

マナー・ルールを守り安全第一で思う存分マリンスポーツを楽しんでください。

また是非とも愛知県に遊びにきてください。

ありがとうございました!!

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!