【買取り速報】2艇積みトレーラーがなんと3台も!!

2艇積みトレーラーを3台買取りいたしました。

重なる時は重なるもので、普段あまり入荷しない2艇積みトレーラーがなんと3台も入荷しました。

一つずつご紹介いたします。

 

まずは、

AQトレーラー 最大積載量500kg

ランナバウト艇とシングル艇が載せられます。

足回りなど錆がなく、おそらくあまり使用していないのではないでしょうか。

タイヤは新しいものに変わっています。

純正で取り付いていたものもありますよ。

 

荷物が載せられるように木の台が2カ所にあります。

濡れた荷物や大きな荷物、ガソリン携行缶など載せるのにたすかりますね。

もちろん、取り外し可能です。

 

次は、

BLAST TRAIL 最大積載量500kg

こちらもランナバウト艇とシングルが載せられます。

フェンダーに少し傷がありますが、使用には問題がないでしょう。

足回りに錆びなどなく状態は良いですね。

 

最後に、

AQトレーラー 最大積載量1,150kg

こちらは長さ490㎝、幅249㎝とビッグサイズです。

ランナバウト2艇を積むことができます。

このトレーラーは半分をフラットな台が取り付けてあります。

多くの荷物を載せたい時やバギーなどの遊び道具を載せるのに最高です。

ジェットを2艇積みたい時でも安心してください。

バウストップやレールはちゃんとありますよ。

実はこのトレーラー、購入してから未使用だそうです。

しかも、ガレージ保管なんです。

だから、見た目は新品となんら変わりがありません。というより、新品です。

こんなデッドストックが現れるなんて、奇跡!!

 

珍しく2艇積みトレーラーが入庫したと思ったら、なんと3台も集まってきました!

2艇積みトレーラーは新品を購入すると金額が高いですよね。

中古を探している方も多いのではないでしょうか?

この3台はすべて状態が良くおススメです。

まだ整備中ですが、お店に置いてありますので気になる方は見に来てくださいね。

 

ジェットやトレーラーの買取りはネオスポーツまで!

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!