嬉しさいっぱい、ニコニコの納艇でした。

本日はヤマハFXクルーザーHOをお買い上げいただきました横浜市の酒井様の納艇です。

酒井様が選んだジェットはヤマハFXクルーザーHO、最初はスーパーチャージャーモデルも検討されてましたがやっぱりNAモデルが欲しい、NAモデルの最上級モデルをお買い上げいただきました。

本日はとても嬉しい日、酒井様はもうニッコニッコでした(笑)

ジェット遊びは家族とともに、しかしお子様にはジェットを買ったことはまだ内緒、今日家に帰ってサプライズだそうです(笑)

しかもご友人関係にも買ったことは内緒、ゲレンデでサプライズ登場だそうです。

ご友人の皆さまには内緒だけどブログ投稿はオッケーいただきました。

ご購入の内容はZEROトレーラーとセットです。

酒井様、納艇おめでとうございます。

酒井様の嬉しさ、物凄く伝わりました。私自身も嬉しい気持ちになりましたよ。

今度の土曜日が相模湾で初乗りと聞きましたが私も湘南ツーリングで江ノ島に行きます。是非会いましょう!!

今年の夏は家族で思う存分ジェットスポーツをお楽しみください。

これからも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!