【買取り速報】SEA DOOを2艇買取りいたしました。

SEA DOO 2艇買取りいたしましたのでご紹介します。

 

SEA DOO GTX LTD IS 260 2015年モデル アワーメーター32時間

アワーメーターは32時間です。

 

船体は目立つ傷はなくきれいですね。

よく見ると細かい傷はあります。

船底もきれいな状態です。

エンジンはパッと見ためはきれいですね。

よく見てみると海で使用することが多かったと思い割れます。

塗装が塩の影響で剥がれているところはあります。

 

SEA DOO GTR 215 2012年モデル アワーメーター45時間

アワーメーターは45時間

5年前のジェットとしては少ないですね。

平均すると一年で10時間使用していません。

 

船体は目立つ傷はありません。

擦れた傷などはいくつかありますが、細かなものです。

バンパーなどは色褪せがありますね。

エンジンはきれいです。パッと見は。

奥の方を覗くと塩害での汚れは少しありますね。

今回、入庫した2艇はどちらも使用時間が少なめで船体はきれいです。

エンジンは状態が良くパッと見はキレイ。

しかし、エンジンの奥や底の方を覗くと塩の影響で塗装が剥がれているところはあります。

いくらか使用感があるエンジンといったところです。問題にするほどではありませんよ。

 

この2艇もきっと、早い段階で商談に入るかと思います。

この時期は入庫してから購入していただくまではとても早いです。

中古艇を探している方はすぐに営業スタッフに相談してくださいね。

 

ジェットの買取りはネオスポーツまでお問い合わせください。

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!