ラスト1艇のULTRA310LXグリーンを即決いただきました!

本日はカワサキULTRA310LXスピーカー付きジェットをお買い求めいただきました岡山県の清水様の納艇です。

清水様は2週間前にジェット免許講習を受けたばかり、免許証が届くまでにはあと1週間、そんな中でULTRA310LXをお買い求めいただきました。

スピーカー付き310LXグリーンカラーが欲しい、ネオスポーツで今期ラスト1艇となったULTRA310LXグリーンを速攻購入でした。

清水様、納艇おめでとうございます。

あと1週間後に免許が届けばジェットに乗れますね。

ご友人の方もジェット購入されました。清水様もジェット購入されました。

2017年の夏は最高の思い出が作れそうですね。

その前に300馬力は本当に凄いです。無茶せず徐々に慣れてからアクセル全開でかっ飛ばしてください。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!