【買取り速報】カワサキ STX-15F 2011年モデル アワーメーター43時間

カワサキ STX-15F 2011年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは43時間です。

この色のSTX-15Fって珍しいですよね。

見た事がありません。

確か2011年ってSTX-15Fは日本で販売されてなかったんじゃないかな?

おそらく、平行輸入されたものなのでしょうね。

 

船底に擦れた傷はありますが、深いものはありません。

全体に綺麗な状態です。

ハンドルが社外製品に交換されています。

シートカバーも社外製品ですね。

こちらは剥がして純正に戻そうと思います。

エンジンルームは塩の汚れなど無く状態は良いですよ。

レアなSTX-15F、落ち着いた色合いでステキじゃないですか!

状態も良いし、中古ジェットデビューまで少しだけお待ちください。

 

ジェットの買取りはネオスポーツまで

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!