スカラブボートのいろいろな発見

スカラブ255WAKEの船内の掃除を行っている中からスカラブのいろいろな発見をしました。

スカラブのマークが各所で目に付きますね。これはスカラブの拘りでしょうか。

 

スマホなど小物が置けます。滑り防止パット付き

 

フロントバウシート下の収納スペースはカーペット貼りではなくFRPで仕上がってます。カーペットのだと腐ってしまい掃除が大変ですよね。

フロアから手すりまでが深いです。これは安心感と安全が感じられました。

フロントバウも少し深め、子供さんなど乗せた時は安心ですね。

プラットフォームがフラットでとても広い、ウェイクボードするときに脱いだり履いたり便利です。

桟橋アクセスがあります。これは安全ですね。

居住スペースが広いと感じます。

ヤマハ242Xと比べても広いのが分かります。

スカラブ255WAKE

ヤマハ242X

 

このシートかの下から

クッションが出てきて

こうなります。

更に

矢印のように押すと

プラットフォーム側のシート背もたれとして使えます。

エンジンカバーの防音材、凄く厚みがありました。エンジン音がとても静かですよ。

 

掃除しながら見付けたスカラブボートの工夫や拘りはユーザー目線にあったと感じました。

今回255WAKEで紹介しましたがスカラブボート各サイズのボートにもそれぞれの工夫がされています。

ジェットボート購入をご検討の方は購入する前にスカラブボートを是非見ていただきたいです。

 

スカラブボートのことならネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!