【買取り速報】SEA DOO RXT-X 260RS 2015年モデル アワーメーター23時間

SEA DOO RXT-X260RS 2015年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは23時間、少なくてうれしいですね。

 

目立つ傷もなく、状態は問題なし!

 

エンジンは多少の使用感はありますが、大したことは無いです。

そして、うれしいのがこのトレーラーも一緒に買取りいたしました。

SOREX ZERO 500B

こちらも新しいので状態は良いですね。

 

足回りに錆が出てきています。

これは綺麗にしておきます。

 

2015年のRXT-X、この黄色いカラーは海で目立つから好きです!

発売当初はこのカラーに批判的な意見の方が多かったですが、海で見かけるようになってからは、肯定的な意見がほとんどですね。

 

夏の遊び道具はそろっていますか?

青い空、白い雲、そして黄色いジェット!

たまらなく楽しい夏を楽しんでもらうために、急いで整備します!

 

ジェットもトレーラーも買取りはネオスポーツまで

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!