SCARAB 255WAKE 最高♫ 

スカラブ255WAKEをご購入いただきました東京都の羽根田様の初進水の模様や感想をご紹介します。

羽根田様は現在ジェットボートを1艇所有されているお客様です。

そのボートはヤマハAR240、伊豆方面に保管をされています。

既に立派なジェットボートAR240を所有されているにも関わらずスカラブ255WAKEの存在が気になり実物を見ていただきその場でご契約をいただきました。

なんと2艇所有

1週間前に保管場所となる千葉県市川市のMGマリーンさんに届き昨日の7月13日(木)に初進水です。

タンドラとスカラブのマッチング、カッコイーですね。もちろんけん引はマリーナ内だけのこと。

進水式はシャンパンで清めます。

 

そして出航

 

羽根田様から乗った感想をいただきました。

SCARAB255最高♪

・波きりが、超いいです。 国産車と欧州車並みに違います。ハルの形状みて、間違いないと思いましたが、想像以上に波切りよくてビックリでした♪
・今日、荒れてましたがバウ沈なし!
・燃費は悪い(笑) 私からのコメントです。動画を見ました。飛ばし過ぎです(笑)
・白波が立ってプレジャーボートいませんでしたが、バウで2人ウトウトしてたから安定がいい!AR240なら引き返すくらいの波でした。 みんな驚いてました。
・AR240組…心揺らいでます(笑)
羽根田様、進水おめでとうございます。無事に進水ができて安心しました。
さあ、夏がやってきます。2017年の夏からはスカラブ255WAKEで思いっきり楽しんでください。
ウェイクボード、ウェイクスケート、クルージングとあらゆる遊びを東京湾や東京の河川で楽しんでくださいね。
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

スカラブジェットボートのことならネオスポーツにお任せ

林戸

【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!