FXクルーザーSVHOだぞ!と友人にすすめれご購入

本日はヤマハFXクルーザーSVHOをお買い求めいただきまし豊橋市の中村様の納艇です。

中村様のご友人の全員がFXクルーザーSVHOを所有されていることでご友人お方たちに買うならFXクルーザーSVHOだぞ!とすすめられ来店されたときは買うモデルはもう既に決まってました。

選んだカラーはブラック、レッドもあったので少しだけ迷いましたが見比べて好みのカラーに決まりました。

ご購入はZEROトレーラーとセットです。バッチリ決まってますね。

中村様、納艇おめでとうございます。

日曜日が初乗りと聞きました日曜日の天気予報は良さそうですよ!しかも気温35℃予想です。

暑くなりそうですね。暑い方がジェットは楽しいですよね。

まずは90分5000回転で慣らしを終らせましょう。その後は全開で強烈な速さを体感してください。

とっても気分爽快ですよ。

そしていよいよ梅雨も明け真夏がやってきます。2017年の夏はご家族ともジェットで楽しんで過去最高の夏にしましょう!!

中村様、ありがとうございました。

 

ジェットのことならネオスポーツにお任せ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!