トヨタ ランドクルーザープラドにヒッチメンバー取付!

今週は、トヨタ ランドクルザープラド

四駆という車につけるのは比較的簡単だおと思っていたのですが・・・。

バンパーを取り外すと書いてありました。


こういう車でバンパーを外す?


左側は牽引フックを取り外しステーを取り付け


右側は赤丸のところに穴をあけステーを取り付け


バンパー裏側にヒッチメンバーを固定するステーがついていてフレームとボルトで止めるようになっていたんです。
それとバンパーを固定するステー(純正)を取り外し、付属のステーに変えるためバンパーを取り外さなければならなかったのです( ゚Д゚)
もう少し考えればいい方法があるような・・・。(特にバンパー固定のステー)


でもバンパーを取り外したおかげで配線がスムーズにできました(^^)/

まだお盆までに間に合います!?
ヒッチメンバーのお問い合わせは、ネオスポーツへm(__)m


ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!