約束は守る!Kawasaki ULTRA 310X SE納艇です!

本日2艇目の納艇は、Kawasaki(カワサキ)ULTRA 310X SEをご購入頂いた城所様です!


なんと城所様は、これが今シーズン2艇目の納艇!以前はSPARK TRIXXをご購入頂きましたが、その時に、「速いやつも欲しいな~」な~んておっしゃられていましたが、その宣言通りSC(スーパーチャージャー)を搭載した300馬力のモンスターマシーンULTRA 310X SEをご購入頂きました。
城所様、本日は納艇おめでとうございます♪これで奥様のSPARK TRIXXとULTRA 310X SEでツーリングなんて最高ですね!まだまだ夏は続きますので、ご夫婦仲良くお楽しみ下さいね!



ありがとうございました!

ネオスポーツ 0564-56-0022

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!