トレーラーでけん引できるスカラブが欲しかった✌

本日はスカラブジェットボート 165HOインパルスをお買い求めいただきました埼玉県の中川様の納艇です。

中川様は春の横浜ボートショーでスカラブと出会いスカラブに惚れて約半年の間ずっとご購入を検討されていらしゃいました。

ご購入いただきましたボートはスカラブ165HOインパルス、トレーラーでけん引できる手軽なボートが欲しかった、ボートショーで実物を見て惚れて本日の納艇に至りました。

中川様が現在所有しているジェットはシードゥーGTX、スカラブに搭載されているエンジンはシードゥ―と同じエンジンのROTAX、信頼性も高く安心されてました。

トレーラーはナンバー取得するため予備検査を取りました。けん引免許もお持ちなので正々堂々と公道が走れます。

中川様、納艇おめでとうございます。

お盆休み前に間に合いましたね。お盆休みは猪苗代湖で遊ぶとお聞きしましたがスカラブを手に入れて更に楽しく遊べそうですね。

ROTAX250馬力スーパーチャージャーエンジンを搭載した走りは爽快、小型ジェットボートならではの爽快感抜群の旋回性は驚きと興奮を味わえますよ。

そして独特で個性的なボディーとコックピット内はジェットボートに相応しいデザイン、目立つこと間違いなしですよ。

2017年は最高の夏にしてください。

これからもお付き合い、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ご紹介したボートはスカラブ165HOインパルス こちら

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!