ULTRA310Rが連続して売れています!!

カワサキULTRA310Rがお盆明けから連続して売れていますが何故でしょうか?

ウルトラは2007年に250馬力でデビューし260馬力にパワーアップし更に300馬力に、そして310馬力になって2014年〜2017年の4年経ちました。

ウルトラシリーズとしては今年で11年目というロングセラーモデルなのです。

ウルトラがデビューして8年経ったぐらいからそろそろ翌年はフルモデルチェンジするのでは?と毎年噂され続けてきました。

しかし全くモデルチェンジすることはありませんねでしたね。

 

ウルトラの名に相応しい強烈な加速は未だジェット界の中でNO1、一番速いジェットはトップスピードがどれだけ出るかではなくマックススピードまでどれだけで到達するかとカワサキは言っています。まさにそれがウルトラなのです。ULTRA310は108km/hまでしか出ません。しかしそこまでの到達スピードは凄く速い、その加速性は恐怖を感じるほどの速さです。その他のメーカーが速いジェットを登場させてきましたが加速性はウルトラには適いませんでした。

この太々しい顔つき、俺が一番速いと言わんばかりの顔をしてます(笑)

お盆休み明けにご契約いただいたULTRA310RはZEROトレーラーとセット

マッチング、搭載フォルムは素晴らしいと思います。

何故、ここにきて連続して売れたのか?

来年発売される2018年モデルはカラー変更のみと噂が広がりました。

噂なのか?カワサキモータースのヨーロッパのサイトで2018年モデルらしきものが載ってました。

次の写真はULTRTA310R 2018年モデルなのでしょうか?

次の写真は2017年現行モデル

どっちがカッコイーですか?

もしかしたらあの写真は2018年モデルかもしれない。だったら今年モデルの方がいい、台数が少ないと聞いているので早めに確保しておこう、

そう思ったのかもしれませんね。

 

何れにしてもカワサキULTRA310Rは残り僅かで今期完売になります。

ULTRA310Rをご検討の方、まだいらっしゃると思いますがお急ぎくださいね。

 

ULTRA310R乗り出し価格はこちらから

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!