2017年は新車とジェットも新艇を購入、VXR納艇です。

本日はヤマハVXRをお買い求めいただきました安城市の後藤様の納艇です。

後藤様はヤマハGP1200を所有され約15年という長い間大切に乗っていらっしゃいました。

そして遂に4ストの新艇への乗り換えです。

お選びいただいたモデルは2017年モデルのVXR、大排気量1812ccの180馬力エンジンのヤマハ艇を選択、初めはVXRにしようかFX-HOにしようか悩みましたがコンパクトサイズで扱いやすいジェットが良いと希望されVXRに決めました。

今年の春に自家用車も新車を購入、そしてこの夏ジェットとトレーラーも購入、2017年は約500万円もの買い物をされました(凄)

後藤様、納艇おめでとうございます。

長い間GP1200Rを大切にされてましたのでかなり愛着があったと思います。とても15年も経ったジェットだと思えない綺麗さ、本当に大切にしてたことが伺えます。

そして新艇の4ストでデビューですね。今度からはVXRを可愛がってくださいね。4ストになりいろいろな部分が精密になってますが後藤様なら大切にされると思うので安心してます。

明日は伊良湖へツーリングに行かれるようですので行きだけで慣らしはあっという間に終わりそうですね。

GP1200Rに引き続きお子様を楽しませてあげてくださいね。

まだまだジェットシーズンはこれからです。新しいVXRで思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

 

ジェットをまだお持ちで無い方、

ネオスポーツでは在庫一掃セール実施中です!!

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!