STX-15F 年式によっては気を付けてください。

エンジンルームに水が溜まるということで早速調査開始!


大体わかっているんですがね~。


チョッとわかりにくいですが、ホースにクランプがついたまま宙ブラリン状態のホースを発見!
シリンダーヘッドから出ていく水のホース取り付け部が朽ちてしまったのでしょう。
インテークマニホールドを取り外してみます。


ここです。
アルミが朽ちてしまってます。
ホース側は!?


中に入ったままですね。


エンジン側のこの部品を取り外すのがなかなか大変な作業となるんです・・・。

ツーリングには良い季節になってきました!行った先でも美味しいものが多くなってきた季節ですねっ!
運航前点検は常に行いましょう!
不安に思うことがあればネオスポーツにご相談くださいm(__)m

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。