仲間のなかで飛び抜けて速いジェットが欲しい

本日はカワサキULTRA310Rをお買い求めいただきました愛知県弥富市の田中様の納艇です。

田中様が以前に所有されていたのは2ストロークのジェット、シードゥーGTXでした。

GTXを手放してからはしばらくジェット遊びを休憩、そして本日復活となりました。

一緒に遊んでいるジェット仲間のなかにスーパーチャージャー付きのジェットはいない、だからこそ仲間のなかで一番速いジェットが欲しかった、カワサキと言えばライムグリーン、迷わずULTRA310Rを選ばれました。

田中様、納艇おめでとうございます。

納艇のご来店時間、30分も早くいらっしゃいましたね(笑)

早くジェットに会いたい、早く乗りに行きたい、その気持ちよくわかります(笑)

まず約90分の慣らしを本日中に終了させアクセル全開で走って欲しいです。強烈な加速に驚くでしょう。なんと言ってもすべてのジェットの中でスタートダッシュはカワサキULTRA310が一番速いのです。

今年乗りに行くのは3回かな?とおしゃってましたがウェットスーツを着れば10月、11月までは乗れますよ。乗れる限り思いっきり楽しんでいただきたいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

本日ご紹介のジェットはカワサキULTRA310R

ULTRA310Rの情報はこちらから ⇒ ULTRA310R

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!