GTR230よりもGTR230X 佐藤様の納艇です。

本日はSEA-DOO GTR230Xをお買い求めいただきました愛知県あま市の佐藤様の納艇です。

佐藤様はカワサキ1200STX-RとシードゥRXP215の2艇を所有されてましたが1200STX-Rが15年目の年を迎え故障が相次ぎ新しいジェットへの乗り換えを決断されました。新しくご購入いただいたジェットはシードゥーの最新モデルGTR230Xです。1200STX-Rの故障で次は何に乗ろうか、ミドルサイズのジェットで何か良いのは無いか、GTR230あたりが候補に上がりましたが海や川に行くとゲレンデにはGTR215やGTR230ばかり、皆と同じジェットではなく皆が乗ってないジェットが良い、そこで出てきたのがGTR230Xでした。

GTR230の3人乗りがよく売れているのでおすすめとだと言われたがスタイル、カラーで迷わずGTR230X。見た目、これが決め手でした。

今年の春にはトレーラーも2艇積をご購入いただいてます。しばらく空席だった右側の座席にGTR230Xが。

佐藤様、納艇おめでとうございます。

如何ですか最新のジェットは。安全制の高いジェットに進化してますよね。特に電子リバースはとても便利で安全です。

GTR230Xは300馬力のジェットに負けてません。230馬力なのにトップスピード115km/hオーバーしてしまいます。しかもレギュラーガソリン仕様ですので嬉しいですね。

さあ、明日は木曽川からセントレアへ慣らし運転ですね。天気も良さそうなので楽しんでください。今年中に慣らし10時間終了して一度はアクセル全開を体験してください。速さにとっても驚きますよ。

1200STX-R同様にGTR230Xも大切にしてくださいね。

ありがとうございました。

本日紹介したGTR230X、極上の中古艇がありますよ。こちら

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!