過去に乗って感じたパワーに感動 ULTRA310R納艇です。

本日はカワサキULTRA310Rをお買い求めいただきました大阪府の濵様の納艇です。

濱様は現在お仲間3名の共同購入でジェット1艇シードゥRXT-X260RSを所有されています。もう1艇欲しい、追加でULTRA310Rのご購入をいただきました。

ULTRA310Rを選んだ理由は過去にULTRTA300Xに乗った経験があり、乗った時に感じたパワーが忘れられない、追加で買うなら絶対ウルトラや!でした。

カラーは当然のようにライムグリーン。迷うことなく選んだジェットはULTRA310Rでした。

濱様とご友人の皆さま、納艇おめでとうございます。

ウルトラの実力は既にご存知だと思いますが本当に加速は超凄いです。300を経験されたと思いますがやはり310は違います。また既にお持ちのシードゥーも速いジェットですが流石にウルトラの凄い加速には及びません。

これで2艇になりましたね。3人だからあと1艇必要ではないでしょうか(笑)

ご連絡お待ちしてます(笑)

大阪という遠い場所ですが今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

本日の納艇のULTRA310Rは残り僅か、こちらをご覧ください。

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!