【買取り速報】SEA DOO RXP-X260RS 2015年モデル アワーメーター99時間

SEA DOO RXP-X260RS 2015年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは99時間です。

船体はグッドコンディション!

黄色がまぶしいです。

 

船底もグッドコンディション!

気になる傷はありません。

 

エンジンもグッドコンディション!

このジェットにはオーディオが取り付いていますね。

動作チェックはまだしてません、調子が良いといいなぁ

でも、エンジンを始動するとポンプケースから異音が、、、

ポンプケースはバッドコンディション!!

画像は参考です。他のジェットの物です。

しかも、音からするとひどそう、、、

ベアリングが粉々で、インペラも振れちゃってるような気が、、、

ポンプケース丸ごと交換が必要かも、、、

カーボンリングも交換が必要かな??

しっかり直さなくちゃいけませんね。

 

あとは99時間使用しているので、スーパーチャージャーはオーバーホールしましょう。

画像は参考です。他のジェットの物です。

ここらへんの部品全部と見えない所のベアリングなどをすべて交換です。

ポンプケースとスーパーチャージャーを修理・メンテナンスすればよっぽど問題ないジェットになるでしょう!

 

先日、同年式の同モデルを買取りしましたが、こちらは整備がもう終わります。

どちらが好みか比べられますね。

買取り時のブログはこちら

 

夏のクレイジーな日々も少しづつ落ち着いてきました。

これから中古ジェットが増えてきますので、チェックしてくださいね。

気になる中古艇情報はこちら

 

ジェットの買取りも強化中です。

買取りのご相談はこちら

 

サービス担当 こんどう

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!