2012年モデル FX SHO / FX C SHO スタン物入れラッチ無償修理

2012年にカッコいいFX SHO / FX C SHO がでましたよね。

 

船体の後ろについている物入れ、ちょっとうれしいやつ!

 

このパコッて閉じる「ラッチ」

これがちぎれている人いませんか?

 

このモデルが出た当時はラッチの材質がいまいちだったみたいです。

やたらとちぎれた!

 

でも、この部品は改善されてますよ。

対策前の部品がついてる艇体は無償で交換ができます。

 

自分のマリンジェットが対策されている部品かどうかのチェック方法は

ラッチの裏を見てください。

青い丸印が無いのはNG

青い丸印が有るのはOK

 

NG部品はタダで交換できますよ!

 

「オレのジェット友達から買ったからそんなの知らなかった。」

「オレの買ったお店は教えてくれなかった。」

 

そんな不安な人は

ネオスポーツまでお気軽にご相談ください。

 

  こんどう

 

 

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!